もみじのがブログ

☆浴衣・夏着物で宮島観光☆

浴衣&夏着物レンタルの皆さまをご紹介します
カップルで、ご夫婦で、お友達同士で・・・素敵な夏のおしゃれをお楽しみくださっています。

涼やかな浴衣や夏着物なら、きっと夏の宮島観光が更に満喫できますよ(^^)

 

IMG_20150829_0018IMG_20150906_0015 IMG_20150906_0003 IMG_20150906_0012 IMG_20150906_0021IMG_20150906_0011  IMG_20150906_0020

 

厳島神社や大聖院、大願寺などの参拝はもちろん、カフェでのんびりされたり、お買い物を楽しまれたり、浴衣・着物で宮島観光の楽しみ方はたくさんですね
皆さま本当によくお似合いでいらっしゃって、和服姿が宮島の風景に映えてとても綺麗でした。。

 

また宮島にお越しの折にも、ぜひ紅葉の賀に遊びにおいでいただけますと嬉しく思います(^^)

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ