もみじのがブログ

☆浴衣で宮島女子旅☆

浴衣レンタルのお二人です
涼やかな浴衣姿で宮島女子旅をお楽しみくださいました(^^)

IMG_20150829_0001 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
厳島神社もちょうど満ち潮上品な浴衣姿に朱塗りの社殿が映えて、本当に美しいです。

海に浮かぶ神社と浴衣のお二人、夏の宮島ならではの風情ある風景ですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな素敵なお二人に誘われて、可愛い鹿さんも遊びに来ました☆

なでなでしてもらい嬉しそうでしたよ(笑)

この季節はオスもツノを切っていないんです。立派なツノがあると、より一層鹿さんの美しさが引き立ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浴衣を着て宮島観光された事が、ご旅行の楽しい思い出になっていたら嬉しく思います
また宮島においでの折には、ぜひお顔を拝見させてくださいね(^^)

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お若くて、お洋服姿も素敵です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ