もみじのがブログ

☆ご夫婦で浴衣レンタル☆

ご夫婦で浴衣レンタルしてくださいました。

お写真をご紹介します
IMG_20150829_0003OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても素敵なお二方。木々の緑と朱色のもみじ橋に映えて、絵になりますね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人にとられて大切な佳き日にお召しいただく事ができ、とても光栄でした
紅葉谷公園の緑が眩しい程キラキラしていて、晴れやかな1日にふさわしい美しさでしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浴衣を着て宮島でお過ごしいただいた事が、お二人の心に残る時間になっていたら嬉しく思います。楽しい思い出になりましたでしょうか?
また宮島にお越しの折にも、ぜひお顔を拝見させてくださいね。

ありがとうございました(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ