もみじのがブログ

**フランスから**

フランスからお越しくださいました。小学校5年生ですお母さまとご一緒にIMG_20140416_0003

フランス語、英語、日本語の3か国語でコメントを書いてくださいました。才色兼備
午前中に弥山に上られて、夕方からは厳島神社の桃花祭に行かれるそうですそして明日は神能に行きたいね~と仰ってましたその間に壺装束体験、日本尽くしですね(笑)一週間日本にいらっしゃるそう。

IMG_0807(960)

お似合いです!すれ違う方が皆さま振り返ってました。

__ 1

こちらはお母さまが撮られたお写真。フランス人のお父さまがカメラマンなのだそうで、さすがお母さまも撮影がお上手!絵になります
また日本にいらっしゃった際には宮島観光においでくださいね♪

ありがとうございました!

 

 

 

One thought on “**フランスから**

  1. こんばんは〜
    その節はお世話になりました。弥山の帰り無理をお願いしました。

    本人も乗り気で、念願の鹿とも最後お店の近くでしたがとれました。笑
    まさかあんな所で 山で何回も鹿に逃げられたので いるとは思わず、ママ早く!早く!に焦りながら撮りました。後から見たら本人力み過ぎて、手がドラエモンになってました。

    春のバカンスも終わり昨日から学校です。またお邪魔したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ