もみじのがブログ

**明日は出雲に♪**

平安壺装束を体験
観光案内所でパンフレットを見てくださって、お越しくださいました
IMG_20140416_0002

嬉しいコメントありがとうございます。確かに女子力アップは間違いなしです
本当に女の子を可愛くするポイントたっぷりの壺装束。肩に掛ける赤い「掛け帯」は、後ろで大きなリボンにするのでバックショットもとても可愛いんですよ
紅葉の賀に戻られて、少し時間があったので床の間でもお写真を撮られていたのですが、ポージングがプロみたいでかっこよかったです
 

お帰りの際に鹿ちゃんのお話になり、お住まいがお近くの茨城県「鹿島神宮」さんにも鹿さんがいると教えていただきました
そのお名前やご由緒の通り、本当に今でも鹿さんがいるんですね。気になって調べてみましたら、幕末頃にはほどんどいなくなったしまった鹿島の鹿さん、昭和に奈良の春日さんの鹿さんや東京の鹿さんが来て、現在の鹿園が開園したそうです。鹿島神宮、行きたいです
 

明日は出雲に行かれるんだとか。素敵です~!

ぜひぜひまた宮島にも遊びにいらしてくださいませ!おふたりとも、次回は今回悩んでおられたお色に挑戦してみてください

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ