もみじのがブログ

☆宮島水中花火大会 浴衣レンタル☆

昨日は宮島水中花火大会とても多くの方が宮島にお越しになりましたよ!

花火といえば浴衣紅葉の賀では「花火大会限定プラン」をご用意していました☆

 

お友達同士やカップルで、たくさんの方が浴衣をお召しになって花火をご覧になりました。

バタバタしてたので一部ですが、コメントをいただいた方のお写真をご紹介します
 

IMG_20141108_0006

淡いグリーンの上品な浴衣が本当にお似合いでした。。涼やかです☆

 

IMG_20141108_0007  IMG_3158

京都からお越しのおふたり。前日に放送された広テレさんのニュースで紅葉の賀をお知りくださって、朝一番でお召しいただきました
ホテルで偶然テレビをご覧くださったみたいです。ナイスタイミングで空いている時間でよかったです!

 

IMG_3175

若いおふたりは高校生浴衣はお家から着てこられたのですが、着くずれが気になるという事で宮島に着物のお店がないか検索されたのだとか。

着くずれが気になってわざわざ直せる所を調べるなんて本当にえらい!

とっても関心させられました。せっかくなのでサービスで最初からお着付けを。

来年は、こんな風な着くずれの悩み解消のお手伝いができる様なサービスも提案したいなぁ。と思います!

 

IMG_20141108_0008    IMG_3234

カップルでお召しくださいました。おふたりとも素敵☆浴衣で花火をご覧になったことが、楽しい思い出になっていたら嬉しいです
 

皆さま浴衣をお召しいただいた頃、いよいよ花火の時間に。

海岸沿いから見る水中花火は大迫力☆そして最高に綺麗でした
10384206_719407854763691_1791191944826230642_n

実物の美しさは写真では全然伝わらないです(>_<)

夜の写真は難しいですね。

10441227_719407971430346_8058352755740616354_n

 

宮島水中花火大会、お越しになった事がない方は、ぜひ来年遊びにおいでくださいませ
終わったばかりなのに、早くも来年が楽しみです(笑)

 

お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ