もみじのがブログ

☆平安衣裳で夏の宮島女子旅☆

真夏日でしたが、壺装束で宮島を散策を☆

レンタサイクルを宮島口でお借りになって自転車でお越しくださいました
IMG_20141108_0004  IMG_3147960

外国人の観光客さんにも大人気階段の上にお姫さま達がいらっしゃいます。

夏の紅葉谷公園も、青もみじがとっても綺麗。

IMG_3150

 

IMG_3144 IMG_3136

宮島の風景にぴったりで絵になります。おふたりの宮島観光の楽しい思い出になっていたら、嬉しいです☆

朝からとても暑い一日でしたが、お外を散策していただきありがとうございました!

そしてなんとこの後は海水浴場に行かれるのだそう
海水浴場、結構遠いのですが自転車で向かわれました。

アクティブでかっこよすぎます
 

また宮島観光にお越しの折には、ぜひ紅葉の賀にも遊びにおいでくださいませ
お着物レンタルもございますよ
ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ