もみじのがブログ

**平安壺装束です**

壺装束をお召しのおふたりです
IMG_20140527_0003

紅葉の賀の前を偶然通られて、お声掛けくださいました
おふたりとも、本当にお似合いのお色を選んでいらっしゃいます!
IMG_5324960

可愛い!
散策中に紅葉の賀の前を通られるのを見つけたので、少しついていかせていただきお写真を。

散策されている雰囲気がすごく素敵だったので、ついカメラ持って追いかけてしましました(笑)

お若いおふたり。お衣裳を選ばれているときもとても仲良しそうで、楽しそうで、素敵な雰囲気でした。

お友達同士でご旅行、本当にいいですね☆

平安のお衣裳をお召しいただいたことが、宮島旅行の楽しい思い出になっていたら嬉しいです。

ありがとうございました!!

また宮島にお越しの際には、ぜひぜひまた紅葉の賀にも遊びにいらっしゃってくださいませ
お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ