もみじのがブログ

**呉からお越しのおふたり**

平安壺装束です
IMG_20140527_0002

呉からお越しくださいました。

テレビで紅葉の賀をご覧くださったようでご予約くださいました
いいお天気の一日でしたが、少し雲もあって最近の中では一番涼しい日だった気がします
双子の姉妹でいらっしゃるおふたり。大人っぽい紫の装束と、可愛いピンクの装束をお召しになりました☆どちらも違う雰囲気で可愛い
おふたりとも、刺繍の入った可愛い足袋をお持ちになっていました。

売っているのを見ていつも「素敵だなぁ」と思いながら、なかなか手に入れられていないんですー(>_<)笑

お着物でお辞儀をした時に必ず目に入る足元、素敵なおしゃれです!
お着物お持ち込みでの着付けもいたしておりますので、ぜひまた遊びにおいでくださいませ☆

ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ