もみじのがブログ

**移転のご挨拶**

**移転のご挨拶**

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月31日をもって現在地での運営を終了し、移転オープンする運びとなりました。

 

もみじ谷入り口の現在地は始まりの場所なのでとても思い出深く、離れるのは少し寂しく思います。でもあと少しの間、大切に、感謝しながら過ごしたいと思います!

現在地で運営中にお越し下さった皆様、ご町内の方々、お世話になっている沢山の皆様、本当にありがとうございます。いつもいつも温かいお気持ちをいただきますこと、大変ありがたく思っております。

今後もより地域に根ざし、宮島観光の特別な思い出をお届けできる様一層がんばって参る所存です。そして、新たな場所でパワーアップできる事をとても楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ