もみじのがブログ

☆香港から 壺装束と浴衣☆

香港からお越しくださったお二人をご紹介します☆

美しい日本の夏を体験してくださいましたよ
 

IMG_20150616_0002

 

夏らしく清楚な朝顔の浴衣と、柔らかいピンクが可愛い浴衣をお召しくださいました
お二人とも本当にお似合いになっています!そしてお綺麗です
厳島神社さんの社殿の前で記念に♪

 

レンタカーを利用して、広島以外にも色々な都市を観光なさっているのだそう。素敵な彼がご一緒で頼もしいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お一方は夏の壺装束にも変身なさったんです
ピンクがお好きなんですね。平安衣裳もとても似合っておいでです!

涼やかな夏のお姫様姿で、大聖院さんなどの宮島観光を楽しまれました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ありがとうございました!

皆さまの宮島観光、日本旅行の、心に残る思い出になっていましたら嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ