もみじのがブログ

☆ドイツからの留学生のお嬢さま☆

ドイツからの留学生の女の子。お着物で宮島観光してくださいました
IMG_20150425_0013

日本のお母さまとご一緒に新緑がキラキラしてとても綺麗です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お若くて明るい笑顔が素敵で「朝ドラ「マッサン」のエリーちゃんみたい!」とモテモテだったみたいです(笑)紫のお着物がとてもよくお似合いでした。

慣れないお着物で大変だったと思いますが、日本、宮島ならではの思い出になっていたら幸いです☆

留学生の方が素敵なホストファミリーの方との出会いに恵まれて、こうして伝統を体感されて、日本の文化に触れてくださって、とても嬉しいです。

海外の方にきちんと文化を説明できるように、私たち日本人が更に伝統に理解を深めないといけないですね
 

またお会いできますことを楽しみにしています
今度はホストファミリーのお嬢さまと、ぜひ平安衣裳もお召しくださいね☆

誠に誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ