もみじのがブログ

☆海外からの皆さま コメント写真☆

海外の方もよそおい体験をお楽しみくださっていますよ
 

明るく素敵な笑顔の皆さま。

日本のおしゃれをお楽しみいただいたことが、思い出深い宮島のひとときになっていたら、何より嬉しいです
IMG_20141201_0009 IMG_20141201_0017

オーストラリアから☆

 

IMG_20141201_0021 IMG_20141201_0023

フィリピンとマレーシアから☆

 

IMG_20141201_0031IMG_20141208_0002

オーストラリア・韓国から☆

 

お着物と平安装束、それぞれ違う雰囲気でどちらも魅力的です
 

皆さま本当にお似合いでいらっしゃって、、明るい笑顔にいつも元気をもらっています。

日本にお越しくださった方々に、これからも伝統を体感する楽しい思い出をお届できますよう励んで参ります☆

海外の方のお写真はこちらでもご紹介していますのでご覧くださいhttps://momijinoga.jp/blog/2014/12/970/

 

誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ