もみじのがブログ

☆「ママ友同窓会」の皆さま☆

平安壺装束プランです
皆さまは元ママ友でいらっしゃるのだとか。

今はお子様も大きくなって離れてお住まいなのだそうですが、

宮島で久しぶりの再会!の記念に平安衣裳をお召しくださいました
IMG_20141130_0001

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4名様並ばれると圧巻の華やかさ
平安のお参りスタイルで、大聖院さんに参拝なさっておいででした。紅葉もちょうど見頃だったのではないでしょうか?
 

皆さまの久しぶりのご旅行、平安衣裳をお召しいただいた事が、楽しい再会の思い出になっていたら嬉しく思います!

 

ありがとうございました!

 

☆皆さまへ

画像をクリックすると写真が大きく表示されますので、クリックしてから保存なさってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ