もみじのがブログ

☆平安衣裳&浴衣レンタル アメリカから☆

平安壺装束&浴衣レンタルです☆

IMG_20141108_0039

日本人の奥様とスイス人のご主人様、そしてアメリカ人のご友人様 ご主人様、過去にタイムスリップした「バックトゥザフューチャー」みたい、スマートフォンを持ってるのが未来から来た証拠だと仰っていました☆(笑)

IMG_6118960

本当に映画みたいに絵になって皆さまかっこいい!やはりずいぶん沢山の方にお声を掛けられ、写真撮影を♪
体験されている方と他の観光客の方が、装束を通じて交流されてるのを拝見していると、とても嬉しい思いがいたします。

IMG_6124960

皆さまでしばらく日本に滞在、との事で、

日本人の奥さまがご縁をくださったんです。とても明るく素敵な方でいらっしゃいました。

この度はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ