もみじのがブログ

**平安衣裳で宮島散歩**

お二人で壺装束をお召しくださいました☆

今日もセミちゃんが大騒ぎの暑い日でしたが、宮島を散策してくださいました
IMG_20140720_0001

涼やかな紫とグリーンの平安装束をお召しに
IMG_2717960

おふたりの色の組み合わせも素敵です☆

IMG_2722960

紅葉谷に入ると、空気が急にひんやりする気がします。

涼やかで、夏に平安衣裳で散策されるにはぴったりです
IMG_2727960

宮島の女子旅、平安衣裳で満喫していただけたでしょうか?
IMG_20140720_120841960

やっぱり他の観光客の方に大人気☆

お若くてとても素敵なおふたりでした!
 

また宮島にお越しの際には、ぜひ紅葉の賀にも遊びにお越しくださいませ♪

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ