もみじのがブログ

**福ふく張り子さん4匹**

とってもかわいい猫ちゃんとこま犬さんたくさんご紹介します
 

IMG_2477

鳥居が素敵な可愛いこま犬さんとエキゾチックでかっこいい猫ちゃん☆

東京からお越しのご家族が描いてくださいました♪可愛い!!

 

IMG_2730 IMG_2731

IMG_2732

カラフルなこま犬さん☆ピンクのお顔が何とも言えない可愛さです!!

耳の後ろにみどりの☆も!とっても癒されます…!

 

IMG_2733

赤いお洋服が可愛いこま犬さん☆笑顔も素敵です。

お写真で見えにくいですが、水玉模様なんですよ♪

 

おうちに飾って、宮島のご旅行を思い出していただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ