もみじのがブログ

**立派な猫ちゃん**

福ふくまねきちゃんです
なんと、洋画家の久保田辰男先生が描いてくださいました。

牛の絵で有名な、超すごい先生です・・・(>_<)

IMG_2470960

紅葉の賀オーナーがかねてより存じ上げており、お店のお話をした所お越しくださったんです。ありがとうございます!

IMG_2471960

とっっても可愛い!!
IMG_2473960

本当に魅力的な猫ちゃん。アイラインが、、お色が、、鼻が、、もみじが、、言い尽くせないです!

超可愛い!
 

ご活躍されているとても立派な先生なのですが、飄々としてユーモアのセンスのある、素敵な方です。いいお話もたくさん聞かせていただいて、ありがとうございました。

奥様も素敵な方で、、、お嬢様にもお会いしたいです。

この猫ちゃん、先生のご厚意でなんと今紅葉の賀にいます。今なら会えますのでぜひ皆さま会いにお越しください
久保田先生、奥様、誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ