もみじのがブログ

**東京から 福ふく張り子**

東京からお越しのおふたり☆

福ふく張り子の猫ちゃんとこま犬さんを一匹ずつ描いてくださいました
IMG_2354960

可愛いーー!!
肉球までハートのはんなりした猫ちゃんと、隈取がかっこいいゴールドのこま犬さんが完成しました
IMG_2355960

猫ちゃんの背中には旅の思い出が・・・
ぜひおうちに飾って、旅行を思い出していただけたら嬉しいです。

IMG_2359960

素敵なおふたりが描いてくださいました
IMG_2356960

やさしいお顔が超かわいいんです。

大鳥居も素敵☆

IMG_2358960

隈取がかっこいい!

とても凛々しいこま犬さんです
 

素敵な招き猫ちゃんとこま犬さん。袋に入れて、離れるのが寂しかったです(笑)

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ