もみじのがブログ

☆平安衣裳体験・お着物レンタル☆

おはようございます
6月になりましたね。5月よりもゆったりとした宮島ですが、梅雨になる前に!と多くの方が体験してくださっていますよm(__)m
先月末からの、掲載okいただいた方のお写真をご紹介します(^^)

お友達と、お仕事の同僚の方と、ご家族と、そして一人旅にと、今回も素敵な皆様をご紹介です
 

IMG_20150612_0002 IMG_20150612_0003 IMG_20150612_0004 IMG_20150612_0005 IMG_20150612_0006 IMG_20150612_0007 IMG_20150612_0008 IMG_20150612_0009IMG_20150612_0010  IMG_20150612_0011 IMG_20150612_0012 IMG_20150612_0013 IMG_20150612_0014 IMG_20150612_0015

 

去年もお越しくださった方にまたお会いできたりと、嬉しい限りです☆

そして、ご遠方からお越しくださった方との一期一会の出会いにも毎日本当に感謝です
 

平安装束やお着物、風情ある宮島に映える装いで、素敵なベストショットが撮れましたでしょうか?
皆さまの宮島旅行の、心に残る楽しい思い出になっていましたら嬉しく思います。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ