もみじのがブログ

☆かわいい若姫さま 平安衣裳☆

東京から可愛い女の子がお越しくださいました☆

若姫さまに変身です
IMG_20141230_0001

鹿ちゃん上手!
 

8月の広島の土砂災害の折に、被災された方々に厳島神社の絵を描いてプレゼントなさったそうなんです。

この度、お父様とお母様が「実物の厳島神社を見せてあげたい」という事で初めて宮島にお越しになったのだとか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵や動物が大好きな若姫さま、なんと東京では作品展も開催する、

リトルアーティストなんですよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散策中は年賀状用のお写真をたくさん撮影なさったみたいです見せてくださったのですがとても素敵なお写真でした
 

そして、散策後は福ふく招き猫ちゃんも可愛く絵付けしてくれたのですが、、お写真を撮り忘れてしまいました・・・残念(>_<)!

 

猫ちゃんを作っていただいている時にお父様、お母様と色々なお話をさせていただき・・・☆偶然のご縁にとても感謝です
 

平安衣裳をお召しいただいた事が、お嬢様にとられまして楽しい宮島の思い出になっていたら嬉しく思います
誠にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ