もみじのがブログ

☆厳島神社でご結婚式 アメリカ人のご友人の皆さま☆

厳島神社でご婚礼。国際結婚でいらっしゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アメリカからお越しになったご友人の方々が着物でお祝いなさいました☆とっても華やかで温かいサプライズです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
厳かに挙式が執り行われ、皆さま涙されていました。おふたりの門出の祝福が尊いのは、世界中同じですね。

着物を着てお祝いなさった事が、心楽しい宮島の思い出になっていたら、何より嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてとても素敵な新郎様と新婦様。おふたりのご多幸を心よりお祈りしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

佳き日のお手伝いをさせて頂けること、遥々海外からお越しの方とこうやって出会いがあること、本当にありがたくて幸せな事だなぁと思います。

IMG_20141128_0018IMG_20141128_0019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ