もみじのがブログ

☆平安衣裳で宮島観光 紅葉谷公園・人力車☆

平安壺装束プランの2組様をご紹介します
紅葉谷公園を散策したり、人力車で宮島観光したり、色々な楽しみ方ができますよ
 

IMG_20141108_0035  IMG_20141108_0044

 

青もみじがとっても綺麗な紅葉谷公園。

IMG_6048

平安衣裳が映えるベストスポットです
秋にはたくさんの観光客の方で賑わう紅葉の名所。紅葉の賀から徒歩1分です☆

今は青もみじが風に揺れて、涼やかに観光が楽しめます
夏の宮島の穴場観光名所ですよ♪

IMG_60902 IMG_60812

修学旅行の男子にもモテモテです(笑)

IMG_2980

名古屋からお越しのおふたり。とっても素敵な笑顔でした
本当に温かいお言葉もたくさんいただいて、ありがたく嬉しい限りです。

また宮島にお越しの折には紅葉の賀にも遊びにいらっしゃってくださいね。ありがとうございました!

 

こちらのお二方もご遠方からお越しくださいました
人力車にご乗車になれば、車夫さんが楽しく宮島をガイドしてくださいます☆

IMG_20140928_1230272

ひと味違う宮島の景色を見ることができますよ
女子旅の思い出になる事間違いなしです!

IMG_6205

お二方とも朱色とピンクの装束が本当にお似合いでいらっしゃいました。。
平安衣裳で観光されたことが、心に残る宮島の思い出になっていたらとても嬉しく思います。誠にありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ