もみじのがブログ

**3名さまで女子旅**

壺装束をお召しくださいました☆

IMG_20140526_0003

お友達3名様でご旅行、素敵です
弥山に登られたあと、お越しくださいました☆

IMG_1830

室内でのよそおいも皆さまお似合いです!!

最初は室内プランを選ばれていたのですが、やっぱりおでかけを!

という事で、壺装束で宮島散歩に♪

弥山に上がられる前に紅葉の賀の前を通られて、お帰りの時に遊びにおいでくださったんです
暑い日でしたが、心地よい風が吹いていたので大聖院さんの方まで行かれたそうです♪

皆さまの宮島旅行の楽しい思い出のひとつになっていたら、嬉しいです
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ