もみじのがブログ

**超おしゃれな猫ちゃんです**

福ふくまねき絵付けです
とってもおしゃれで可愛い招き猫ちゃんが完成しました
IMG_1195(960)

三毛の筆のタッチやお花、お顔の表情、全部が可愛い
足元の赤がとても効いてます。

IMG_5198(960) じっとこっち見てますー
おしゃれなこの子の後姿は・・・

IMG_1197(960) ぴーまん×にゃ~!

IMG_1198(960) そして宮島
 

IMG_1194(960)

とても素敵なおふたり。宮島旅行の楽しい思い出になってたら嬉しいです
IMG_5202(960)

おしゃれなインテリア雑貨のお店にいそうですね。

売ってたら間違いなく買います(笑)
また宮島にお越しの際には、紅葉の賀にも遊びにいらしてくださいませ。

平安衣裳もお着物も、絶対お似合いです
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ