もみじのがブログ

**福岡から日帰りで**

福岡から日帰りで宮島観光に時代衣裳ぽちプランです
紅葉の賀の前を偶然通られて、「着てみたい!」という事でお声を掛けてくださいました 
IMG_20140418_0001

お若いおふたり。選ばれたお衣裳の色もぴったりで可愛いんです!

IMG_0928(960) お写真撮り合って
IMG_0934(960) IMG_0932(960)チェック 
 

室内でのよそおいから、おでかけスタイルの壺装束に変身です 
IMG_0941

この可愛さ、お外に散策に出られないがもったいない のですが、新幹線のお時間が!という事で紅葉の賀内でお楽しみくださいました 
本当にお似合いで。。
 

「お店見つけた時すごい嬉しくて~」と仰ってくださったんです。。この体験が、宮島での楽しい思い出になってたら嬉しいです
IMG_0935(960) 可愛い
 

ありがとうございました!またぜひぜひ宮島に遊びにお越しください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ