もみじのがブログ

**雨の日もお楽しみいただけますよ**

今日は1日中雨でした。また冬に戻ったみたいな寒さでしたね。

お外を観光するのが大変な雨の日こそ、雨宿りしながら宮島らしい思い出をつくれる、と好評をいただいてます
IMG_20140413_0001

とても明るくて可愛いおふたり。お写真を撮っておられる時に楽しい!と何度も仰ってくださって、すごくうれしく思いました。

IMG_07342 

以前からこのような平安のお衣裳を着たいと思われていたそう**京都の太秦映画村では町娘に変身されたそうです
IMG_0733
お外を通られる観光の方も足を止めて姫たちを撮影しておられました。

あいにくの雨の今日。可愛いおふたりが、多くの方の宮島の思い出になっていることと思います。

IMG_0746 IMG_0739

「晴れの日にもまた来て散策します」と仰ってくださったんです。またお会いできますことを楽しみにしています
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ