もみじのがブログ

**幼稚園の女の子とお母さま**

お母さまと、幼稚園のお嬢ちゃんが壺装束をお召しくださいました
すごくすごく可愛過ぎでしたよ(>_<)!

なんだかとても穏やかな雰囲気がおふたりの周りにあって、なんて言ったらいいのかわからないのですけれど、すごく温かい雰囲気に包まれてて、見ていたら幸せな気持ちになりました。

IMG_20140405_0001 IMG_0540

お母さまの写メを撮れるんですー!

お嬢さまも楽しんでくれているようで嬉しかったです。両手を広げるポーズがお気に入りです
本当に、なんて言ったらいいんでしょうか、おふたりの周りがとても穏やかで温かい空気に包まれていたんです!(笑)

幸せな気持ちに、私の方がさせていただいてしまいました。

IMG_0544 IMG_0546

英語を習っているお嬢さま、たくさんの外国の観光客の方に話しかけられて嬉しかった!と言ってくださいました。可愛い女の子に会えて、外国の方の方が嬉しかったと思いますよ(笑)

お越しいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ