もみじのがブログ

**スイスから 招き猫ちゃん**

スイスからお越しくださいました
IMG_20140625_0001

ご家族で宮島旅行、福ふくまねき絵付けをしてくださいました☆

IMG_2316960

ビビットな色合いが素敵な招き猫ちゃんが完成
絵付け中、「自分の名前は日本の字でどう書くの」

「猫は日本語では何て言うの」

と色々ご質問してくださり、、完成した猫ちゃんにはたくさんのカタカナが
IMG_2317960

かっこいい後姿☆

IMG_2320960

猫ちゃんを見て、日本旅行を思い出していただけていたらありがたく思います。

楽しい日本の思い出のひとつになっていたら嬉しいなぁ。

とても素敵なご家族でした。ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ