もみじのがブログ

☆壺装束&お着物レンタル☆

12月になり一層寒い毎日が続いていますが、たくさんの方が平安衣裳&お着物で宮島観光をお楽しみくださっていますご紹介が遅くなってしまったので、11月の紅葉シーズンにお越しくださった方のお写真も少し。本当にありがとうございます(^^)
 

皆さま、平安のお参りスタイルで大聖院さんに、凛としたお着物姿で厳島神社さんに、典雅な和の装いで、1年のお礼参りをなさっています
 

IMG_20151225_0105IMG_20151225_0113 IMG_20151225_0107IMG_20151225_0116 IMG_20151225_0121IMG_20151225_0109   IMG_20151225_0114 IMG_20151225_0120IMG_20151225_0115    IMG_20151225_0124 IMG_20151225_0125 IMG_20151226_0001 IMG_20151225_0110IMG_20151226_0003 IMG_20151226_0004 IMG_20151226_0005 IMG_20151226_0006 IMG_20151226_0009 IMG_20151226_0010 IMG_20151226_0012 IMG_20151227_0001 IMG_20151227_0002 IMG_20151227_0003 IMG_20151228_0003 IMG_20151228_0004 IMG_20151228_0005

 

☆お着物レンタルの皆さま☆

お友達同士で、カップルで、ご姉妹で、、、着物姿が宮島の風景や町並みに映えて、とても美しいです
IMG_20151226_0002 IMG_20151226_0008IMG_20151228_0002

 

誠に誠にありがとうございました!壺装束やお着物をお召しになった事が、宮島観光の特別な思い出になっていたら嬉しく思います(^^)

また宮島にお越しの折にも、ぜひお顔を拝見させてくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ