もみじのがブログ

☆夏着物レンタルで宮島女子旅☆

夏着物レンタルです
観光地のレンタルでは珍しい、着物上級者な装いができると人気の絽の夏着物ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが、とっても素敵なおふたりがお召しくださいました。

すきっと綺麗で粋に着こなしてくださいましたよ。

IMG_20150720_0008 IMG_4536

グッドタイミングでちょうど満潮の厳島神社の朱と木々の緑に映えて、本当に美しいです
IMG_4534

お着物で宮島観光していただいた事が、お二人の心に残る思い出になっていましたら嬉しく思います。

色々なお話もさせていただき、私達の方が楽しい時間を過ごさせていただいた気がしますが(笑)

また宮島にお越しの折には、ぜひ紅葉の賀にも遊びにお寄りくださいね
 

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ