もみじのがブログ

☆若姫さま 2回目の体験です☆

可愛い若姫さまです
今回で2回目の体験なんです久しぶりにお会いすることができました☆

 

IMG_20150425_0005

 

前回は紅葉の季節に来てくださいました今回は満開の桜です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鹿ちゃんと・・・桜と、ピンクの装束と、春の宮島ならではですね。

 

外国の方にもモテモテのお姫さま
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅葉の時もでしたが、あっという間に観光客の方に囲まれておいででした(笑)

こんなに可愛いお姫さまがいたら、それは立ち止まらずにはいられないですよね
 

 

ちなみに以前ディズニーシーのジェラトーニ君を連れて来てくれて、今回も会いたい!と思っていたら・・・連れて来てくださったんです
お姫さまとお母さまがおでかけしている間、紅葉の賀でお留守番していてもらいました。

ジェラトーニ君を紅葉の賀でお預かりしている間、人力車で桜の名所を色々観光なさったそうです。

徒歩では遠い場所もありますから、人力車はぴったりですね
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11月の写真もお衣裳も1サイズ上のものが着られる様になり・・・お姉さんになりましたね(>_<)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうして季節を変えてお会いすることができて本当に嬉しいです。

この度もありがとうございました!!

また宮島においでの折には、覗くだけでもお顔拝見させてくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ