もみじのがブログ

☆宮島デートの思い出に よそおい体験☆

平安壺装束プランです
ご夫婦、カップルのお二人でお楽しみくださる方も多いんです
体験いただいた方々のお写真をご紹介します。

本当に素敵な皆さまですよ!
 

IMG_20141201_0020 IMG_20141201_0024

IMG_20141201_0033IMG_20141201_0034

宮島は今年の紅葉も本当に美しく鮮やかでした☆

皆さまも紅葉谷公園や大聖院さんなど、平安衣裳で名所を観光なさったみたいです
 

IMG_20141201_0035IMG_20141206_0002

 

お二人でお召しになる彼氏さんはお姫様のカメラマンになる
楽しみ方は色々です♪(笑)

 

仲よろしく素敵な皆さま方。宮島旅行の楽しい思い出になったでしょうか?

また宮島にお越しの折には、ぜひ紅葉の賀にも遊びにいらっしゃってくださいませ
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ