もみじのがブログ

☆紅葉の宮島観光 平安壺装束プラン☆

紅葉もピークを迎えた11月下旬の宮島、平安壺装束プランです
連休中もたくさんの方が錦秋の宮島にお越しになりました☆

平安衣裳をお召しいただいた方々のコメント写真をご紹介します
IMG_20141201_0027 IMG_20141201_0038 IMG_20141201_0039      IMG_20141201_0044

 

今年も紅葉谷公園の紅葉は、鮮やかで眩しいくらいでした 四宮神社前は絵葉書みたいな景色で、多くの観光客の方が散策をお楽しみになっていましたよ☆

可愛いお姫様たちもモテモテでいらっしゃいました
 

平安衣裳体験を通して様々な出会いがあること、お越しくださった方と色々なお話をさせていただけること、本当にありがたくて幸せだなぁっと思います!

 

平安衣裳をお召しいただいたことが、皆さまにとられまして楽しい宮島の思い出になっていたら、とても嬉しく思います。

誠に誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ