もみじのがブログ

☆平安衣裳で宮島観光 母娘3世代で人力車☆

平安壺装束プランのご紹介です☆

だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね
平安衣裳で宮島観光、皆さまお楽しみくださっていますよ
 

IMG_20141128_0004IMG_20141128_0002 IMG_20141128_0005 IMG_20141128_0014

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外国人観光客の方に大人気だった皆さま。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「写真を撮らせてくれたお礼に」とビッグサイズのチョコレートをもらったのだとか国際交流の記念にチョコともお写真を(笑)やはり可愛いお姫様方は散策中も大人気で大変です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さまは東北からご家族でご遠方の方と出会い、本当にありがたい限りです。

おばあさまもご一緒に、大聖院さんへ人力車でおでかけなさいました
母娘3世代でこうやってご旅行だなんて、本当に素敵ですよね。

宮島観光の楽しい思い出づくりのお手伝いができていたら、何より嬉しく思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして緑が眩しい紅葉谷☆おひとりで体験してくださいました。

散策に少しご一緒して色々なお話をさせていただきましたよ
ありがたいお言葉もたくさんいただいて、本当に感謝ばかりです!

紅葉の賀から徒歩10秒の所にあるグランドホテル有もとさんにご宿泊、フロントのパンフレットで体験の事をお知りくださったのだそう
お天気にも恵まれてよかったです☆

 

 

誠にありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ