もみじのがブログ

☆紅葉×若姫さま☆

まだ11月上旬ですが、宮島の紅葉は日々鮮やかさを増しています
 

可愛い若姫さまが紅葉のもみじ谷を散策してくれましたよ
 

IMG_20141201_0003

お父様、お母様とご一緒に☆

とっても素敵なご家族でいらっしゃいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポーズが絵になってます
 

素敵なご両親にそっくりで、本当のお姫さまみたいなお嬢様でした。

 

お姫さまになられた事を通して、少しでも「日本の文化って楽しいな、可愛いな」って思ってもらえていたら嬉しいです
 

誠に誠にありがとうございました!

また宮島にお越しの折には、ぜひ紅葉の賀にもお顔を見せてくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ