もみじのがブログ

**3名様で壺装束**

平安壺装束プランです
夏休み到来で暑い日でしたが、壺装束で宮島散策してくださいました
四宮神社さんで☆

IMG_20140719_0001

嬉しいお声、ありがとうございます。

IMG_2713960

本当に華やか紅葉谷、平安衣装が本当にぴったりです。

IMG_2712960

かわいい!!

本日は特に暑い一日でしたが、紅葉谷や大聖院さんをお散歩してくださいました
ありがとうございます☆

IMG_20140719_110141960

海外からの修学旅行生さんにも大人気!
IMG_20140719_110203960

皆さまに出会われた方々、ご一緒のお写真がきっと日本のいい思い出になっていると思います!

平安衣裳で宮島散策されたことが、皆さまにとられましても楽しい思い出になったいたら嬉しいです☆

ぜひ、また秋にも遊びにおいでくださいませお待ちしてます!

ありがとうございました!!

 

 

4 thoughts on “**3名様で壺装束**

  1. 素敵な体験をさせていただきありがとうございました(●´ー`●)
    竹本さんから「写真撮られまくるよ」とは事前に聞いていたのですが、最後のお店の前でのが一番凄かったです(笑)昔のお姫様の気分を想像しながら宮島を歩くのは、とても新鮮で楽しかったです。Facebookに写真を載せたら、やってみたいって友達も多かったです♪
    次は秋にでもまた伺えたらいいなぁ、と思ってます。人数増えそうですが(笑)、その時はよろしくお願いいたします゚+。(o・ω-人)・.。

    1. もえさま☆
      先日は誠にありがとうございました。暑い中、お衣裳でおでかけしてくださって嬉しかったです!そして皆さま本当の平安絵巻みたいでした。四宮神社のお写真が超素敵で☆
      あの外国の学生さんたちも、すっごく思い出になったと思います!!
      Facebookのプロフィール写真にしてくださっているのを拝見しました。ありがとうございます(>_<)!ぜひ、秋にも遊びにいらっしゃってくださいませ!秋はパパラッチ倍増でハリウッドスターになれると思います(笑)またお会いできることを楽しみにしております☆!!

  2. 先日21日は、ありがとうございました!
    装束がどれも素敵で迷いましたが、緑にして良かったです。
    海を背景に素敵な写真が撮れ、宮島らしい雰囲気を味わえました。
    翌日、清盛まつりの一行は行列終了後、バスで移動したのですが、
    そのとき紅葉の賀さんの前を通りました。
    思わず持っていた扇を降って合図してしまったのですが、
    手を振替り返してくださいましたよね?嬉しかったです。
    また機会があれば、行きたいです。
    一人だと撮影がなかなか難しいので、
    次回は人力車を予約してから行きたいです。ありがとうございました!

    1. みかんさま☆
      こちらの方こそ先日はありがとうございました!
      平安装束がお好きで色々な体験をしておられるみかん様にお越しいただき、
      嬉しく思いました(^^)ブログも沢山の素敵な記事をお書きになっているんですね。

      翌日はふと窓の外を見たらバスの中にみかん様が見えて思わず「きゃー」と叫んでしまいまして。お店の中にいた方にびっくりされてしまいました(笑)
      とっても!!お綺麗でした!緑も赤の女官姿もお似合いで…(*^^*)♡
      新聞に清盛公と一緒に載っていたのでお送りしようと思ったのですがご住所が分からず。。
      もし宜しければ、こちらのブログでご紹介しますね。

      人力車、一味違う宮島の景色を楽しめて最高ですよ!
      またお会いできます事を楽しみにしています。ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ