もみじのがブログ

**平安衣裳で女子旅**

平安衣裳ぽちプランです
IMG_20140701_0001

IMG_2380960 IMG_2386960

明るい笑顔が素敵なお若いおふたり
今は就職で離れている、学生の時のお友達なのだと教えていただきました。

久々にお会いになって宮島旅行に、とのことで、、平安衣装をお召しいただいた時間が、おふたりの思い出になっていたら嬉しいです!!
お写真たくさん撮られていました。

IMG_2403960

平安衣裳ぽちプランは現在、平安時代の方の室内でのよそおいと、おでかけ時の壺装束スタイルの2種類を両方着ることができます。

途中でお裾をあげて、壺装束に変身です
宮島にぴったりの優雅なよそおい
IMG_2396960

女子旅、本当に素敵なことですよね。お友達と色々な日本の名所に行って楽しい時間を過ごすことって、歴史を難しく勉強するだけではわからないことも深く思い出に残るし、楽しみながら経験したことって、何より記憶に残ると思うんです。

紅葉の賀も、日本の伝統の美しさに気軽に楽しみながら親しんでもらえたらいいな、と思っています。

 

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ