もみじのがブログ

**イギリスから**

イギリスからお越しくださいました
平安壺装束を室内で**

IMG_20140613_0001

ありがとうございます☆

朝弥山に登られて、その後お越しくださいました。

弥山登山から、平安時代のおひめさまに変身です
笑顔が素敵♪可愛い!

IMG_1905960

訪れた国の民族衣裳を着ることって、名所を観光することやその土地の料理を頂くことと同じくらい旅の思い出になるし、その国のことを深く知ることができるものだと思います。

京都では舞妓さん体験とか紫式部・町娘・新撰組変身とか色々なサービスがあるけれど、宮島も外国の方が本当に多くいらっしゃる場所なのでせっかく宮島に来てくださった方に思い出に残る時間をもっとこれからお届けしたいです。

充実した思い出をおつくりいただけるように、励んでまいります!

ちなみに、夏には男性用平安装束もご用意予定です
IMG_1912960

また宮島にお越しの折には、ぜひ紅葉の賀にも遊びにおいでくださいませ。

ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ